リンク



お友達のサイトや、お気に入りのサイトを紹介します。



電脳漫画帝国
サイト名:電脳漫画帝国
管理人:こいしさとし 樣
漫画家のこいしさとし先生のサイトです。
平成十八年からリニューアルされました。4コマ漫画も掲載されています。(予定)
日当たりのよい小部屋
サイト名:日当たりのよい小部屋(相互)
管理人:蒼華 樣
私の大切なお友達、蒼華さんのHPです。
「ホームページを仮設置してみました。また見に来てもらえるように、頑張って更新しますww」
とのことです。今後の更新がとても楽しみです(´∀`*)
サイト名:Agreeable Music(アグリーアブル ミュージック) (相互)
管理人:ロンド(蓉子)樣
私が王子と呼んでいる友人のサイトです。ノッシー親鸞さん曰く
「スパロボや、ガンダムの攻略があります。世の中の疑問などを掲載した「あび卯論」などもあります。
 雑談板も有るので、ゲーム無くとも(謎」 とのこと。
当サイトのバナーを作ってくれたのもこの王子さんです。。
皇居に向かつて敬禮。
サイト名:皇居に向かつて敬禮。
管理人:チヨヂ樣
私の知人でありますチヨヂさんのブログです。
綾波、ニーソ、ゴスロリ、眼鏡、妹属性を持ち併せていらっしゃいます。
それでいて、愛國主義者。
興味のある方は一度、覗かれてみてください。
脳汁
サイト名:脳汁
管理人:ryuji樣
主に『伊集院光深夜の馬鹿力』を取り扱ったサイトです。
ネタの書き起こしや内容の書き起こしも充実しています。また、伊集院語録などのコンテンツもあります。
年季の浅い伊集院リスナーの私といたしましてもただただ頭が下がる思いです。
サイト名:イジューインホリック(相互)
管理人:ここはグリーンスタジアム樣、消印所沢樣
(総合管理人:恐怖のミソ汁樣)
『伊集院光深夜の馬鹿力』を取り扱ったマンモスサイトです。
コンテンツは沢山ありすぎて紹介しきれませんが、ネタの書き起こしもありますし、
その週のネタハガキの投票所などもあります。まさに伊集院サイトの総本山!?
伊集院リスナーならば是非一度!
ハラヒロミ
サイト名:ハラヒロミ
管理人:ヒロ樣
大爆笑テキスト満載のサイトです。「私もヒロさんのような楽しい文章が書けるようになりたい!」
と思いました。「坐り心地の惡い椅子」が目指すべきこのようなサイトです。
1時間で作るホームページ
サイト名:1時間で作るホームページ
管理人:?
私が当サイトを作るにあたって大変参考にさせていただいたサイトです。
本当にお世話になりました。初心者にも大変やさしいです。
7日で作る!タグ打ちホームページ
サイト名:7日で作る!タグ打ちホームページ
管理人:mine(ミネ)樣
こちらも、私が当サイトを作るにあたって大変参考にしていただいたサイトです。
私はこの二つのサイトと「みんなのタグ辞書」を合わせた三つのサイトの御蔭で
出来たと言っても過言ではありません。



戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送