伊集院光深夜の馬鹿力



2005年10月17日(月)放送分
この日の放送はラジオ欄の伊集院さんの番組枠に「及川奈央の深夜にシェイシェイシェイク」と書いてあり、
ネット上でも「深夜の馬鹿力終了か!?」という噂が飛び交っていました。

例えば、先週の放送のエンディングトークでも伊集院さんは意味深なことを言っていました。

さて、こっから真面目な話ですよ。ね? みなさんこうね? 
長くこの番組を聴いている、TBSを聞いている人は お気づきだと思いますけれども、
来週スペシャルウィークだというのに、伊集院さん一つもスペシャルウィーク企画 の話をしてないでしょ? 
ねぇ? コレコレこれをやりますみたいな話をしてないでしょ? 
それはなぜなのか、という ことなんですよ。ねぇ? 
あのー、普通だったら「こういうプレゼントがありますよ」とか、
あのー、普通だったらば「こう いう企画を大々的にぶち上げていきますよ」みたいな話をしていって、
是非是非こう、聴衆率が欲しいっていう、そー いう時な訳ですよ。
ましてや10周年ですよ。ましてや10周年で、この10年目の、ね? 
11年目突入の、10年目の 総決算であり、
11年目突入の1歩目とするべく、スペシャルウィークを用意して、
私はこうみんなに、どうだすげぇ だろうと、とにかく初めての人も聞いてくれ、
っていう放送を今日してるべきで、その告知だけで4時間やって、
その 4時間をキュルキュルーっと早回しのテープで出して、
一回みんなコンピューターに入れて、ゆっくりの回転をかけて聞いてくれぐらいの放送をやるのが、
まあ、普通なのに、ここまで一切…その理由はですね、
あの、来週聞くと分かり ます。来週聞くと「あー、こういうカラクリだったんだ」っていうのが分かります。
そしてね、あの、これだけは、キャッチ フレーズ「聞けば『ふざけるな!』」と思います。
えぇ、えぇ。「聞けば得をする」とかそういうんじゃない、「聞けば、 『おい…お前!』」と思います。じゃ!


そして、今週は実際に及川奈央さんのトークからスタート。

(1時の時報、オープニングジングル)

みなさーん。こーんばんは。
はじめましてぇ。及川奈央です。宜しくお願いしまーす。
まぁ・・・始まりましたねぇ。ちょっとドキドキしますぅ。
えーっと、まぁ、あのー、私のこと御存知無い方もいらっしゃいますかね。
及川奈央と申します。24歳です。えーっと、おうし座のA型です。
えーっと、あのねぇ、今回ですねぇ、ホント突然お話をいただきまして・・・つい、三日前。
ホントに級にお話をいただいたので、私、ちょっと戸惑ってて・・・
で、あのー、ついさっき大坂から帰ってきたばっかりなんですよ(笑)
で、あのー、ちょっとまだ寝ぼけてるんですけど(笑) よろしくおねがいします。
では、ちょっと、ホントに・・・ちょっと緊張していますけど、
みなさん、是非、最後まで聴いてください。
えー、では、落ち着くためにも、タイトルコール・・・。いきます!

月曜JUNK及川奈央の深夜にシェイシェイシェイク!

(オープニングテーマ)

改めましてこんばんは。及川奈央です。
はい。えーとですね、この番組のタイトルなんですけど、えー、「及川奈央のシェイシェイシェイク」。
このね、シェイシェイシェイクっていうのは、
あのー、実は私、来月、歌手デビューをするんですね。
その私のCDのタイトルが『シェイシェイシェイク』っていうタイトルなんですよ。
やー・・・パーソナリティも緊張するけど、歌手も緊張しまし・・すねぇ。
うーん。レコーディング、緊張しましたねぇ。
あと・・・まぁ、裸も勿論緊張しましたしねぇ(笑)
何でも緊張するけど、新しいことってのは何でも緊張しますね。うん。
ラジオ番組もそうだなぁ・・・あの、素の部分を知ってもらいたいですね。私の。
この番組で。 あのー・・・なんだろう?
私、結構前、もちろん、ねぇ、過去のお仕事・・・脱いでた時にね、
キャラクターを、こう、無理矢理つくってたんですよ。うん。
で、切り替えてやってたんですけど、素の部分ってのを最近、ちょっとづつ出せるようになったんだけど、
ずーっと及川奈央を演じてたので、なので、その演じてた及川奈央を知っている人には
「あー、こんな・・・あ、普通の娘なんだ。」って、多分、思うとおもうんですけど、
そういう部分も逆に知ってもらいたいですね。
あと、24歳なんですけど、すごい上に見られるので(笑)
ちょっと、ホントに24なので(笑) あの、その辺のことをね、
あの、ちょっと知ってもらいたいな、と思うんですよ。
ホントはもっとこうキャピキャピしてなきゃいけないのかな?とも思うんですけど、
でも、中学の時には高校生に見られていて、
高校生の時にはなんちゃって高校生に見られていたんですよ。
だから、普通に高校に通っているんですけど、制服着て。
なのに、なんか、そういう目でみられて(笑)
やーねぇ。普通に学校行ってるだけなのに。そうだったんです。
だからぁ、元々、昔からそうなのかな?
でも、いつかそういうのって追いつくって言いますよね。
見た目がフケけてる人ほど追いつくって言いますよね。
うん。いつ追いついてくれるのか、って感じなんですけど。

まぁ、でも、とりあえず、あの、今回、ホントにあの、みなさんもねぇ。
私もそうですけど、みなさんもね、ホント突然のことでみなさん驚いてますよねぇ。
そらそうですよねぇ。うーん。
すみませんねぇー。急に私が出てきて。
ふふふふ・・・(笑)
まぁ、でも、その辺のいきさつは後ほどたっぷりと時間をかけて、
えー、お話をしますので。 聴いててください。

え、とりあえず、今週はですね、スペシャルウィークっていうことで、
プレゼント企画があるんですね。
題して・・・「(エコー)生パーソナリティ生パンティプレゼント」。
凄いですね。このタイトル(笑) 生が二回もあるよ。
生パーソナリティ生パンティですよ。
これは、ちょっと最後まで聴いててくださいよ。
生パンティですからね。汚れですから。 はい(笑)
そんな感じで、えー、今、番組を聴いてくださってる人の中から一名様に
生パーソナリティが生放送中に穿いた生パンティをプレゼントします。
えー、応募方法は後ほどお伝えしますので聴いててください。
それでは、今週の一曲目です。
これねぇ、なんと、初お披露目なんです。
ありがとうございます。
えー、今週の一曲目は私のデビュー曲を聴いてください。
11月23日、私のDVD付きで発売します。
及川奈央で『謝・謝(シェイシェイ)Shake』

(曲)

ココから及川さんの曲が流れたのですが、その曲に乗せて(?)伊集院さんの声が・・・

(少し小声で)渡辺!!「ふざけてました。」じゃ済まないような状況にどうやらなってるらしいぞ。お前。
局内が!!局内とか、あと、ネットとかが、「ごめーんね!」みたいなのに無い様になってるぞ!お前。
いち・・・一応、パンティは穿いてるけど・・・。
プレゼントはするけど・・・。お前・・・。
まだ、結構長いぞ。これ。どうする?
え?・・・あの・・・様子見る?様子見る?・・・様子見る?
あのねぇ・・・俺たちが企画会議でタマキンいじりながら言っていたような様子とは全然違くなっ・・てるわ・・・。
「10周年だから、多少、悪ふざけ赦されるんじゃねーか?」みたいなことでは無い感じになっちゃってて・・・。
・・・ちょ、菓子折りは幾つか要る。完全に。
お前だかんね!!お前だかんね!!!
俺が・・・俺発では・・・いや、きっかけは俺だけど、膨らましたお前だかんね!!絶対ね!
それはお前、ちょ、ちょっと紙に書いて俺にちょうだい?
「僕です。」「僕が。」っていうのを。 拇印をちょうだい?拇印を。
お前・・・汚いって・・・・。
俺いつも完全台本じゃん。何喋っててもさぁ。。
お前が一字一句全部セリフとして書いたやつを読んでて・・・
・・・隠れる?隠れてる?とりあえず。
・・・・・・どうしようか?

曲が終わり、再び及川奈央さんのトーク。

はい。ということで、お送りしております。
「月曜JUNK及川奈央の深夜にシェイシェイシェイク」
記念すべき初コーナーはこちらです。
(エコー)「セクシーボイスでマリーンズ打線」
(妖艶なテーマ曲)
これ、ちょっと面白そう。
えーっとですね、あの、まぁ、私は、えー、
歌手もバラエティも写真集も色々頑張ってチャレンジしていきたいんですが、
やっぱり女としてセクシーさっていうのは一番大切かな、と言うことで、
全然セクシーとは関係の無いマリーンズ打線をどれだけエッチに言えるのか。
ちょっと、これは凄いおもしろそうですねぇ。
マリーンズ打線をどれだけエッチに言えるのか、っていうのを頑張ってみるコーナーなんですね。
いやぁー・・・名前ですからねぇ。
名前をセクシーに、ですからねぇ。。
難しそうですけど、おもしろそうなんで、楽しみながら頑張りたいと思います。
それでは、早速いきますね。

以下、選手の名前をセクシーに言う。

ふふふふふ・・・
はい。オッケーでしょ(笑)
はー(笑) おもしろかったけど、大変だった(笑)
ちょっと、いかがだったでしょうか。
ちょっと変な汗かいてきましたけど。
これは修業が必要ですね。

さて、及川奈央の深夜のシェイシェイシェイク。
そろそろ、お別れのお時間になってしまいましたー。
あーっという間でしたぁ。残念ですぅ。
いや、でも、楽しかったです。ありがとうございました。ホントに。
あのー、セクシーボイスでっていうコーナーは面白かったですねぇ。あのコーナーはね。
はい(笑) あと、あの、CDデビューしますね。来月ね。
そちらの方、宜しくお願いします。あの、初お披露目できて嬉しかったです。
えー、今後も一歩一歩、あの、色んなことに挑戦しながら頑張っていきたいと思うんで、
是非、よろしくお願いします。
えー、今日、おしゃべり出来なかった分はですね、今週の水曜日・・・明後日ですね。
深夜3時からの陣内智則のJUNKの方に出演させていただきますので、
そちらで聴いてください。
それでは、お相手は及川奈央でした。
えー、みなさん深夜にシェイシェイシェイクあまりし過ぎないようにしてくださいねー☆
では、おやすみなさい。さようならー。
(エンディングジングル)
月曜JUNK及川奈央の深夜にシェイシェイシェイク!

すると俄かにいつもの深夜の馬鹿力のオープニングジングルがかかり・・・

(小声で)予定どうり「なんちゃってスタート」で大丈夫これ・・・?
大丈夫?予定で元気に「なーんちゃって!!」なんつって・・・
「てへ☆」みたいな・・・
大丈夫かなぁ・・・?
な、な・・・なんちゃってぇ・・・・
な、な、な・・・なんちゃってぇー・・・・
月曜JUNK伊集院光深夜の馬鹿力!10周年のお祝いにやっちゃいけないことをやっちゃいますスペシャル!!

(オープニングテーマ)

謝っちゃうのか!?謝っちゃう方がいいのか!?これは。
謝っちゃうべきなのか!?
あの、あのー・・・えーっと、あのー・・・
あのねぇ! 「なんちゃって」とかそういうのじゃないんです。
なんちゃってとかそういうもんじゃ・・・これ、悪ふざけです!基本的に。
ただ、なんかさぁ、日ごろの僕の情緒不安定度合とかぁ、
あと、やっちゃいけないことを、10周年以前にやってないわけでもないから(笑)
ないから。そんなんで、すごいさぁ・・・
俺、すごい正直なこと言っていい?
なんか・・・ラジオ欄とかみんな読んでないと思ってたね俺。あんま。
あんま読んでないと思ってたよ。
したら、なんか、こう、朝からTBSにすごい色んな問い合わせが来てるけど、
「どーなってるんだ?」と。「これは一体どうなってるんだ?」と。
で、まぁ、僕はもうそれは「いや、構成の渡辺くんが勝手にやってるみたいですよ。」みたいな。
「僕はもう今日やる気満々なんですけど。」みたいな感じでいったら・・・
もう、ホント・・・・
構成の渡辺くん、俺の口を借りてこういう・・・なんつーのかなぁ?
あのー・・・ことするのやめてくれる!?ねぇ!?
だからぁ、もう、謝りますよ。ホントに。
あの、ホント、ホントあの・・・やっちゃったものはしょうがねぇ!!
それはもう(笑) やっちゃったものはしょうがねぇから(笑)
後は、もう、それでも付いて来てくれる、という人に・・・
えーっと・・・あのー、もう、なんだろうなぁ。一回「貸し」?(笑)
一回貸しっていうことで、これでご勘弁いただくしかないんですけどね。
だから、あれですよ。
冷静に考えたらわかりそうなもんですけど、
この企画、八方塞(はっぽうふさがり)なんです。
だってさぁ。ね? 
伊集院光の番組を楽しみにしてくれる人は、恐らく最初のところで番組を切ってるわけですよ。ね?
でいて、もう、いきなり聴いて及川さんの番組を凄い気に入ってくれてる人っていうのは、
今、こう、番組を切ってるわけですよ。
八方塞なんですよ!! この番組は完全に。
その八方が塞がっていることがまったく・・・
二方が開いてたんだよな!?(笑)
二方が開いてたんだけど、その下のところに熊殺しの罠がいっぱいあったりするんだけども(笑)
そーれが・・・。
「あ、そこ開いてっか。そこから出れんじゃねーの?」
みたいな感じにねぇ。なってしまったのは、まぁ、しょうがねぇかなぁ?っていう、ね。
ま、基本的にはねぇ・・・あの、なんちゃって・・・なんちゃって・・・
俺たち結構「なんちゃって派」なんだよな(笑)意外にな。
昔、第四スタジオの卓の上にOプラスぶん撒いてぶっ壊しっちゃってさぁ、
一千万近い損害をTBSに出させた・・・
あれ、「なんちゃって」だ。あれ。
気が付かなかったな、あれ。
俺たち「なんちゃって謝罪」だもんな。あれな。なんちゃって謝罪。
なんちゃって謝罪ですよ。
うっかり四兵衛ですよ。うっかり四兵衛。
半分ぐらいのやつで。半分。ハーフサイズで女性にも食べやすくなってるんですよ。
うっかり四兵衛の方は。
うっかりミスで。うっかりはね、あるんです。そういう意味では。
もうね、うっかり及川さんをスタジオに入れて、うっかり喋ってもらっちゃったんですよ。
そんなん・・・そんな、だって、もう・・・
わかりましたよ。そうやって、みんな、そうやって責めるんだったら、
俺のこと責めるんだったら、バティスタのことも責めろよ?
ね?バティスタだって川崎にぶつかっちゃったんだから。ね?
ああいうんだって、全力プレーの結果じゃん?
な?俺もボールに向かっていかないんで、川崎に向かって行ったと思えば・・・。
頑張ったよ。凄い。今年のホークス頑張った。
そして、伊集院さんも頑張った。って・・・ならねーか?っていうことを、今、僕は期待してるんですけども。
ほら、変な話、あれですよ。
今日あたりは、その・・・福岡もネットされてるじゃないですか。
福岡の人、ちょっと落ち込んでると思うんですよ。
やっぱりね。悔しいことが起きましたから。
だから、もう、なん・・・いってこいかな? そういう意味じゃ。
引き分けかなぁ?俺も。
俺も悔しいもん。
だいたい、僕はねぇ、あの、良かれと思ったことで親が呼ばれるっていう。
基本的には学生時代から、伊集院さんはリクレーションとして凄い頑張ったんだけれども、
そのリクレーションの火薬の量みたいな問題とか。
リクレーション加減みたいなもので・・・すんごい問題になっちゃう。

だけど、僕は言っておきますけど、
構成の渡辺は1時間58分やろうって言ったんですよ。
1時間58分で、最後のところで、
その、ずーっとエンドタイトルがくーっとフェイドアウトしてきたところで、
「なんちゃって・・・」って言う(笑)
俺が言う、っていうのを考えてたんですよ。
でいて、俺は「1時間45分が限度だろう」つって。
そしたら、プロデューサーの池田がヒヨって
「10分・・・いや、15分でも、それはあんまりいいことではないよ?」みたいな。
・・・ちがっ・・・だから、サプライズだっつーの!

あ、じゃあ、ちょっとこれから先、開き直って言おうか?開き直って言おうか?
嘘は言ってないもん!
ちゃんとパンティーもあげるもん。俺。
ちゃんと、だから、ずーっと生放送中僕はこのパンティーを穿きつづけますよ。
ドンキホーテで買ったやつを。はっきり言って。
パンティーってさぁ、変な話、男性にしろ女性にしろ、性器を包んではじめてパンティーじゃんか?
包めてはいないよ? もう。
全然包めてはいませんけれども、あの・・・
生パーソナリティが生放送中に穿いた生パンティーをプレゼントしちゃいます、っていうことですから。
そういうことでやってますから。 あのー・・・
まぁ、ちょっと福袋が出ちゃってますけど、プレゼントらしくていいんじゃねぇか、みたいな感じにはなってますんで。
あの、そのへんね・・・
あと、俺、だって・・・(エコー)セラ・・・セラフィ・・・ニ・・・・(笑)
さぁ!抜け!ほら!抜け抜け!!ね(笑)
抜けばいいじゃんセラフィニで。みんな。ね。
一応、今日、スターティングラインナップで、
一応、スターティングラインアップをチェックしてちゃんと及川さんにやってもらいましたけども。
まぁ、あれですよね。
まぁ、及川さんファンの人に関して言うと、
あの、陣内くんの水曜日のJUNKの方にゲストに来ますんで。
こっち、ちゃんとしてます。ねぇ(笑)
おそらくちゃんとしてます。ね。
そちらの方も聴いていただいてですね・・・。
あとは、そうですねぇ・・・「言われてみればアイツは馬鹿だったな」っていう。
「アイツはそういう頭の悪い人だな」っていうかたちで。
今日のね・・・
10年間一個も?一個も俺は・・・一回もマジメに。
10年間ね。ね? 
相田みつをの詩ばっかり読んで番組をやってきたわけじゃない。
自分の言葉ではなくですよ。
ずーっと「にんげんだもの」を朗読してやってきて・・・
一回ぐらいは「にんげんだもの」以外の?
「非にんげんだもの」みたいなやつ?(笑)
を、ちょっとやりたいっていう、俺のさ、そういうやつもさ、ね?
あのー・・・「わかって?」みたいなところでね(笑)
ほんじゃですね・・・(笑)
あ、コーナー、他にもありますんで。
他にもねぇ、あの、えーっと、やっちゃいけないやつ、またやってますんで。
えー、そちらの方もですね、ついでに?(笑)
乗り掛かった船だから(笑) 泥舟だから(笑)
ぶつかった後のタイタニック号だから。ねぇ(笑)
ポッコシ大穴開いちゃってるやつだから、まぁ、良ければ乗ってくださいな。

(CM)

さぁ、ということでですね。
言ったことちゃんとやらなきゃいけませんから。
あのー・・・生パーソナリティ生パンツプレゼントの方を
きちんとお知らせしておかないといけないということで。
あのー・・・まぁ、番組中どんなに蒸れようが、
まぁ、むしろ、いつも穿いてるブリーフにくらべると蒸れないんですけれども(笑)
あのー・・・えー。どんなに破れようともですね、
僕はこのパンティと僕は番組をずーっとやり続ける所存ですよ。
元々、Tバックタイプのものではないんですけども(笑)
Tバックっていうか、単なるケツにゴムひもをギューギュー入れているみたいな状態にはなってますけれども(笑)
あのー、これが、もう、欲しい、と。
「これ目当てで聴いてんだから、これまでなんちゃってじゃ済まさねぇ!」っていう人いると思うんですよ。
「最初、聴いて、貰えると思った俺の気持ちはどうなるんだ!?」と。ね。えぇ。
という人も居ると思いますから、そちらの方ですね、ファックスで受け付けたいと思っております。
生パーソナリティが生放送中に穿いた生パンティプレゼント。
ファックスにですね・・・まず、ファックス落ち着いて書いてくださいね。
落ち着いてね。落ち着いて書いてくださいよ。
怒ってるファックスは後回しにしますから(笑) 僕は。
番組終ってからゆっくり一枚読んでは泣き、一枚読んでは泣きですから(笑)
ずーっと、遅くなって、最後読み終わるのはだいたい20周年記念の頃になりますんで。
まぁ、貴方のお名前を。パンティを送りますんで。
あ、パンティーはですね、基本的にはですね、文具と書いて送らせていただきますんで(笑)
ただ、大変なのはパンティー買っても全然怒られないのにも拘わらず、
お父さんが文具だけはすぐ開けちゃうお父さんの場合は(笑)
いきなり宅急便で来て、
「うわ!文具だ!!アイツの名前だけど開けちゃう!!・・・なんだこれ。」みたいな(笑)
でも、「なんだこれ。・・・いいじゃんか。」(笑)
別にパンティは大丈夫なお父さんだからいいのかもしれないんですけど(笑)
文具としてお送りいたしますんで、
えー、あなたの住所氏名と・・・別に年齢はいいわ(笑)
住所氏名と・・・パンティがどれだけ欲しいか。ね。
それからですね、俺ちゃんにですね、
えーっと、セクシーな声で言って欲しい言葉ね。
これは、まぁ、あれですよ。
いろんなところのファンの人がいますから、マリーンズに限らずで結構ですから。
えー、伊集院さんに・・・まぁ、俺川奈央にですね。えぇ。
こう、是非、ね、読んで欲しいというですね。
セクシーに読んで欲しいと。むしろ、それを着ボイスにしたい、と(笑)
そういうですね、言葉を書いてですね。
ファックス番号・・・(略)
それではですね、曲をここで一曲聴いてもらいたいと思います。
サンボマスターで『あの鐘を鳴らすのはあなた』。

(曲)

(CM)

あのー、改めて、今回の企画が八方塞だったこと。
いや、九方か? あ、十方塞がり?(笑)
でいて、何箇所かは四重くらいになってて
十四方塞がりになってる感じなことが凄いわかりました。
なぜならば、ファックスいっぱい来たんですよ。
ね。いっぱい貰ったんですよ。
でいて、あの、ファックス来るまで、一番嬉しいファックスはどういうファックスかな?
って想像するじゃん。
で、想像してたファックス。想像どおりのファックスに関しては
まぁ、普通にネタ送ってくれるファックスでしょ。
で、それと、もう一個は、えっと、あのー・・・
例えばこの人、コーヒーくださいさんの
朝からドキドキしっぱなし、かなり心配しました。安心しましたよ!!
みたいなことを書いてくれてる人は・・・
来たら安心するのかと思ったんだけど、
この感じのやつが結構多くて・・・あのー、俺ってそんなにアブナイ!?
だって。だって、例えば結構多いのは・・・
えー、ファックスネーム・逢いに来いさん。
及川さんこんばんは。DVDはほとんど観ています。これから毎週楽しみにしています。
歌手としてもがんばってください。
っていう入り口はアリだわな。有り難い入り口だわ。
で、その後に、括弧して、
(伊集院さんは昨日の昼の番組のせいで飛ばされたんだと思ってずごく不安だった。)
って書いてあるんですよ。
俺、昨日の番組でなんか飛ばされるようなこと言った!?
・・・ゆっ・・言ってるわ。少し。
で、したらさぁ、したら、その・・・あの・・・ホントに俺、あの・・・
半分申し訳ないと、なんかこう、半分なんかこう・・・なんか、ごめんごめん。
ホント・・・しょうがねぇじゃん、もう、こういうの、悪ふざけがしたい病気だもん。
みたいなことと、半分半分なんだけど、
一番俺がビビッたのは、新聞社からTBSに電話が掛かってきて・・・
ほいでいて、あのー・・・・・・(笑)
あの、伊集院さんが・・・ 俺、一回も・・・・
一回も俺がTBSや大きな企業に反抗的な態度を取ったことなんか無いですよ。僕は。
長いものに巻かれて、大蛇じゃ大蛇じゃと思ったら大きなうんこですよ。
天狗のうんこですよ。
それでお馴染みなんですよ。そういうことでお馴染みの人なのに・・・
それ(新聞社からの電話)来たってときにビビッたよね?
しかも、新聞つっても所謂、こう、ナイタイじゃないのよ。
ナイタイだったら、随分俺に対してさぁ、こう、解った上でっていう(笑)
お互い悪ふざけで行こうや。みたいな(笑)
そういうところありますけど。
企業名は別としてデカイところが「一応、そういう真偽を確かめておこうと思いまして。」
みたいな感じでマジ取材とか来て・・・
あの辺りから、「これ、嘘から出た真の可能性すごいあんじゃん・・・」
みたいな感じになってきて。

あのねぇ、昔、関根勤さんの半生みたいのが書かれた本が出たときに、
関根さんがその本を読んで、あの、
「俺ってこんなにあぶなかったんだ」っていうか(笑)
関根さんは不器用だったみたいな話がずーっと書いてあるんだけど、
「そうなんだ、俺、そんなにあぶねぇんだ、って思った。」
ってことが書いてあって爆笑したんだけど、

こんだけ、リアルに心配されるっていう・・・俺、そんな?
あれ、ホント?すごいぐるぐる巻きのつもりなんだけどもなぁ・・・
馬鹿言っちゃいけねぇ。
朝夕重役の靴を舐めてるのは何の・・・
重役の靴に少しでもホコリが付いたらペロペロペロペロですよ。
言っておきますけれども。
僕はねぇ、ベロにいつもオーリシャインを塗って来るんですよ。
それでいて、
重役のベンツをペローリペローリペローリペローリで
ピッカピカにするのが僕の仕事ですよ。
そういう意味じゃ。
それがですわぁ・・・。



まぁ、こんな感じです。
実際、いくつか菓子折りが必要になったようで(笑)
ところで、及川さんのデビュー曲『謝・謝(シェイシェイ)Shake』は結構いい曲でした。




※書き起こし文は便宜上、必要最小限の範囲で、表現を改めたり削除した箇所があります。
※誤字・脱字がありましたら教えていただけると幸いです。

戻る

トップページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送